お知らせ

2019 / 05 / 10  03:35

3周年ありがとうございます

ミソラカフェ3周年を迎えました🎂

お花を贈ってくださったり、ふたりで飲んでねとワインをくださったり、会いに来てくださったり。

嬉しい1日となりました🌟

 

まだまだ3年。

でも、3年続けてこられました。

 

私たちと出会ってくださってお店に来てくださった皆さま、本当にありがとうございます😌

 

いつも大切に育てたお野菜を届けてくださる、ゆーちゃんふぁーむ、ぴたらファームの方々。

ホンモノ野菜 無しでは私たちのお店は全く成り立ちません。

いつも本当にありがとうございます。

 

最高のコーヒー豆を使わせていただいている Ishikawa Coffee の石川さんご夫妻、いつも優しすぎです😭

 

イベントや講座で私たちと繋がってくださった素敵な方たち✨

同じ志や活動を通じて、いつも力を分けてくださっている大切な同士の方たち♡

 

あたりまえのことじゃないから。

有難いことだから。

改めて、心からの感謝をお伝えしたいです。

 

以下、去年あるママさんからいただいた

メールの本文そのままです。

 

《ファンレター》

こんにちは。◯◯です。

今日はちょっとしたファンレターをお送りします。

 

先日は◯◯の1歳のお誕生日のお祝いをさせて頂いて、ありがとうございました。

その後、「ミソラカフェのfacebook見たよ」「インスタ見たよ」と沢山のママ達、保育園の先生達に声をかけて貰いました。

ミソラカフェのファンて、こんなに多いんだな❣️と実感した出来事でした。

来年は一緒にやろうか!なんて言ってくれるママも居ました。

 

そして職場でも、親バカ♡携帯ケースが人気です。

お子さん大きくなった?と聞かれると、すかさず見せびらかしています。

隣席の男の子にも、

「その携帯ケースすごく良いですね。妻にもプレゼントしたいです。」と声をかけられました。

可愛いけどちょっと高いよ、と言ったのですが、「すごく良いです。5000円以上の価値はあると思います」と!

親バカ♡携帯ケースの第二弾があったら、紹介してあげたいので、お知らせ下さい^_^

 

ミソラカフェさんの周りで、あちこちにいるパパやママの輪が繋がっています♡

 

 

 

夫婦で涙が出るほど嬉しかったです。

メールを保存して、今でもたまに読み返しては元気をいただいています。

 

自分たちの、ミソラカフェの存在意義。

そんなことを感じられることは本当に幸せだと思います。

これからも、ママが照らす家族の美しい空を増やしていきたいです。

目指すべき未来の形は、飲食店の枠を超えたもっと先へ✨

 

 

4年目のミソラは、大きなパワーアップを迎えます。

実はこっそり、4月から始動しています🙋‍♀️

詳細はまた、ご案内しますね🎶

ぜひお楽しみに♡

4年目も、応援どうぞよろしくお願いいたします!

 

悠史、美歌

 

 

.